
間違いだらけの宇宙人占いのようなブログ

スピリチュアル

アメブロのTanのブログの中で「スピリチュアル用語辞典」。
かなりこれを読んだ人も書いたブロガーも勘違いをしている!
私はオリオン系じゃないし、純潔?なプレアデスの魂の持ち主です。
ETのほとんどはメンヘラです。
とにかく間違いとか勘違いはありえない。
自分がそうだと思うならそれがあなたの出身星だ。
オリオンは非常に地球にいる数は少ない。
窓の隙間から入って転生するからこちらも命がけ。
ゼータ・レクチルと同じ。
善良なETが多い。
オリオンの性質があるなら間違いなく支配された人間かETです。
このブロガーは全員宇宙人と言ってるが冗談じゃない!
一億人しかきていません。
60人に一人くらいの割合できてます。
北朝鮮にも善良なETはいます!
目覚めてない人が他人のブログで納得してあなたたちは満足ですか?
自分のことは自分で判断してください。
出身星は自分が判断することです。
これが一番大事です。
瞑想すれば手っ取り早くわかります。
覚醒と記憶がよみがえればいいんです。
めんへらになる善良なETは地球の波動に負けてしまってるんです。