私のルーツ

根源ともいいましょうかw
私はオリオン系プレアデス人です。
最初プレアデスにいたけど、退屈だったのでオリオン星に転生しました。
そこで輪廻転生のサイクルに長い間巻き込まれたくさんスターウォーズ的な戦争を繰り返し、一つのプレアデス星団
星を破壊してしまった。
杉ZOが天敵でしたw
その後、またプレアデスに転生し、光の世界だけに生きて、また退屈になったので今度はアセンションのサポートと
地球に愛と調和をもたらす為に地球に転生してきました。
シンクロじゃないですけど、プレアデスのブログや記事を読んでると同じプレアデス出身のFBの友人から電話がかかって
きます。彼に教えられてびっくりした次第です。
たしかにプレアデス系の本ばかり読んでます。
そのせいかLUNASEAの音楽やSUGIZOが参加してるXJAPANの音楽に関わるとロクなことがありません。
魂がまだ癒されてないせいなのか、惑星間のカルマなのか謎です。
でも、同志だとLUNASEAのライブで感じました。
やはり同じ星の出身だからかもしれません。
Xのメンバーはシリウス人でしょうね。