ミクシィの奇跡

私はとある霊感コミュで質問をし、デブは嫌い、消えろ!と書きました。
理由は私よりもおいしい物たくさん食べてるだろうと思うと憎らしくてねぇ。
ぽっちゃりのほうがモテるし?
それでコメしたら総バッシングで叩かれました。
しかもアクブロという形で。
メンヘラと罵るゲスまでいました。
しかし言い争ってるうちに、私は「じゃぁ、刺すより射てみな!」と捨て台詞を吐いたところ、切断が起きました。
なぜかコミュの住人が可哀そうになって祈りと愛と光をささげたくなったのです。
そしてそのコメを書き続けたら、罵る人はしまいにはあきれました。
10代のイジメ体験でも似たような体験がありました。
泣き続けていて、ある日、開き治り、絶望を楽しむようになりました。
そしたら奇跡がおこり、外的イジメはなくなりました。
今も幸せな不思議な幸福に包まれてます。
でももう一人の私はみじめな気持ちです。
気が変になったと思われてもかまいません。
それに馬鹿にしてブログを紹介したのを観たらそれすらも面白かったw
感謝ですねw
人生は不思議に満ちている!
特に私のような異星に住んでる身としては!
射てくれたんですかね?www
切断に似ている。人を射る行為は。