
新宿スワン

これは綾野 剛主演映画です。
彼は新宿歌舞伎町でホステスからヘルス嬢までスカウトする会社のまこうという男から、喧嘩中に助けられて、
スカウトマンになる修行まであります。
いやぁ、なんでヤクザや麻薬汚染まで絡んでるのかわかりません。
喧嘩シーンが多いです。
実際の歌舞伎町ではスカウトマンはいても真っ昼間から殴り合いはないです。
警察にすぐ捕まるしね。
ちょっと見るに堪えないです。
沢尻エリカ目当てでみました。
ストーリーは新宿は夢と欲望の街ですが、殺し屋もいればいいのにと思いました。
NYみたいですよw
香港とか。
上海とか。
友情あり、恋愛要素もあります。
エリカ様、迫真の演技でした。
濡れ場みたかった、綾野との(爆
純愛かよ、みたいな。
馬鹿女が風俗にスカウトされる様が面白い。
まこうさんは大河ドラマの主役クラスの俳優なのでかっこよかったです。
山田孝之演じる役は嫌いです。
バイ人物です。
面白かったです。
銃乱射しないのが不思議、ヤクザ絡んでるのにw
山田優は素敵なママさんです。
これもマンガが原作。
邦画は久しぶりに観ました。
つべで。
続編に沢尻がでるならまた見ます。