YOSHIKIと政治

これはもうショックで頭にきました。

不幸中の幸いだったのは安倍総理中共に謝罪しなかったのと

YOSHIKI中共政府と香港当局と反日プロモーターを罵倒しなかったことです。

ファンも涙を飲んでただ、ヨシキを応援してくれたことですね。

私は裏事情というよりも、政治と戦争に関して日本人としての当たり前の感覚を持ってるのでWで悔しいです!

なんで稲田朋美防衛相が母国の英霊の慰霊のために靖国神社へ行ったくらいで文句をいうのか!?

しかもニュースでしたり顔で!

怒る反日プロパカンダもいいかげんにしてほしい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もう2度と「靖国カード」は通用させません!

それからそのことで自民党や稲田にキレるサヨクも筋違い。

御前らの生活に何も影響ないでしょ!?

そんなに日本が嫌いならでていけ!

とにかく29日のヨシキクラシックコンサートがそのせいかどうかは謎ですがタイミングよく、香港側から会場は貸さないとドタキャンされてものすごいショックで悔しかったです。

悲しい。

さすがヨシキだけあって誰のせいにもしてません。

どういうわけか、当日のリハーサルも終えて、数か月前にチケットも完売してVIPにもリハの様子をみせるということまでしたのに急遽、香港のプロモーターからいきなり会場のライセンスを取得してないから今日はこの会場は使えないとキャンセルしてくれといわれたそうです。

は?何いってんの?っこいつら!?

いくらなんでもずさんすぎるでしょwww

笑うしかない。

しかもヨシキ自身が納得いかずになんとか今夜だけは無料でもいいからと交渉してるのに勝手にコンサート中止のアナウンスを流した!

ヨシキは慌てて「今夜はやるよ」とツィートまでして外で寒い中ファンを待たせてぎりぎりまで交渉するも向こうも賄賂を受け取って許可すればいいものをなかなか首を縦に振らない。

そしてヨシキは泣く泣く30日にフリーコンサートをすることになった。

なぜ29日は駄目だったんでしょうね。

宇宙的に考えたら確かに誰も悪くないし、シナ中共の連中の魂のレベルが低いんでしょうね。

今回のヨシキは雷ではなく、英霊に呼ばれたということで閉めますw

30日は成功したでしょうね。

まだみてませんが。

ジョアンさんはレイラよりも好感度あります。

下品とかいう人は嫌い。

英語も上手いし通訳も下手なファンに打たれるよりマシです。

これを機会に香港は民主主義になって独立するか、打倒共産主義が広がるといい!

日本のメディアは中国に気を使ってニュースにもしないしTVでも取り上げてないですね!

前代未聞の大事件なのに。ライブキャンセルは。

明日、フリーコンサートのニュース流れるでしょうか?

李香蘭になるところだったんですよ!?

では