読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成宮寛貴

私は10年ほど前は彼の大ファンで映画館に通い詰めて、脇役だろうが、主役だろうが観に行ってました。

写真集もDVDも買ったしね。

一番おいしかったのは「成宮ロール」。

京都の老舗のケーキ屋さんが作ったものでチョコレートの液体をかけて食べるんですが、激うま。

07年あたりに発売された。

次の年はトークショーにも行ったんだけど、あんな美形というかイケメン俳優は2度とでてこないと思うと潰されてすごい悔しいですね。

舞台も見にいって歴史の勉強にもなったのに!

フライデーは黒か白か裏もとらずに友人Aと名乗る人物からビデオテープなり、写真を警察にもっていかずに載せたのが大罪です。

証拠もないのに。合成の可能性もあったはず。

俳優とか芸能界は歌手はともかく、イメージで売ってるからたとえ白と毛髪検査で出ても、CMスポンサーは彼を使わない。

ドラマ側だって使わないでしょ。

コカイン疑惑のある俳優は。

裏切られたといってるけどこえは事実でしょう。

コカイン仲間なのか、クラブ仲間かわかりませんけどね。

プライベートな性の部分まで暴露するのはあんまりだと思う。

掲示板だと真っ黒扱いだし、つべとかTLだと白。

彼はイケメンだったから半分だけしか疑われてないけど、不細工な俳優だったら90%くらい黒扱い。もし白だとしても一生「抜いてただけじゃん」ていわれるだけ。

繊細だからナリは白でも引退するしかなかった。

事務所も弱いからかばいきれなかったのかも。TVで大きく報道されて。

これだと、訳者人生終わったも同然です。

ワイドショーもおかしい。

まだ警察とか動いてないのに報じるなんて。

コカインやってたなら今すぐやめて、別の人生歩むしかないし、

「役者が天職だ」というならハリウッドとか海外で俳優人生を全うしてほしい。

裕木奈江だって日本で散々叩かれて、ハリウッドの映画に脇役で出演してたしね。

私はやってると思う。

今すぐ絶って、体を休めてほしいです。

妙なこと(自殺)とか考えないことを願ってます。

また、会えるといいな。