ヒーリング

夜に行ってやってもらいました。

かなり、この日は憂鬱な日でしたね?

電車で行ったほうが早かった(´Д⊂ヽ

で、予定より遅い時間でしたが、エレメンタルヒーリングとクリスタルヒーリング。

開始と終わったあとに鐘を鳴らす音がしました。

背中をエッセンシャルオイルでマッサージしてもらうのですが、

魂と心と体に合った物をリーディングしてもらってからなんですよね。

その前に色々、プライベートな相談をしました。

ざっとカウンセリングみたいなものかな。

マッサージされてる間は心地よかったです。

でも、スサノオノミコトのイラストが浮かび、それがだんだん男性の顔に変わっていきました。

右側を中心にマッサージを施してもらうこと一時間。

いろんなエッセンシャルオイルを背中に垂らしていくんですね。

終わったあとは、ジャスミンティーをごちそうになりながら結果を教えてもらい愕然としました。

私はかなり他人のエネルギーを吸収しやすくて自分を出しにくい体質。

マイナスのエネルギーまで吸収してしまうのでスポンジ体質Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なので主に溜まった毒素を取り除いてもらいました。

他人の毒素を吸収してしまうとはね。

なんかひきこもるのが私にとって普通なことだとかいわれてショックでしたね。

人と対面しちゃうだけでマイナスとプラスエネルギー両方吸収しちゃうのでヤバいです。人込みはOKみたいで。

これじゃ結婚できない!

おなじタイプがいいのかなw

なんか平な山とか林とかで森林浴して土に触れたほうがいいとかいわれちゃいました。

このままだと病気になってしまうそうです。

もう、雪が降る季節なのにねー。

観葉植物を部屋においておくしかないのかな。

もう土といえば陶芸家かな、とかw

魂的にはフェアリーみたいに葉っぱの影に隠れて生活するのが最適!みたいにいわれてしまいました(-_-)

ガーデニングしかないですね。

でも、海とか、都会も好きなのになー。

アニメだとハイジ!かなw

自分をガードする方法を探すしかないですね。

防御する知恵がほしいです。