スピリチュアルな一日

今日はたまたまバーガーショップで見つけたチラシに「癒しフェスティバル」というのがあって、3つのヒーリングを受けてきました。

中でも強烈なのが、「宇宙の高次元のサポートによる自己探求」でした。

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取るというものです。

まず、邪気祓いをしてもらってから視てもらったら宇宙船がみえたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

やはり、お仲間というか、宇宙船から私は地球に転生したらしいです。

メーテルスタートレックの世界w

女性で宇宙名はたぶん瑠璃(ルリ)。

なんか占い師の名前みたいでいやですねw

でも、ナルシストでwしっかりした強い女性みたいなの。

性格はXのヨシキかHIDEに似てるかも。

私は上から普段の自分を見たらPCに絵を描いていて、パニくってる感じ(爆

それをみて瑠璃さんは「何やってるの?」と呆れてる様子(・.・;)

暖かい光を浴びたいと私自身の潜在意識は思ってるみたい。

メッセージも受け取りました。

人と比べすぎないで人生を楽しんでといわれた。

自分を信じて、とね。

太陽の光を浴びたいw

バンパイアじゃないしね。

あと左肩の肩こりの原因がわかってぞっとしました。

過去世でエジプト人の男性にオノで左肩を負傷してそれがカルマというか

トラウマになってるみたい。

それともそれが原因で死んだのかな。

女性だった頃かな。

昔のギリシャみたいな服装でした。

それから生まれて初めて「アクセス・バーズ」というセッションも受けた。

これがハイヤーセルフからのメッセージを受け取りやすくするために私には必要だったみたい。受ける予定なかったけどねw

頭にある32のポイントを軽く触るだけで知らず知らずのうちに溜めこまれてしまった感情、思考、観念などを解放させていくもの。

ハードディスクの容量オーバーな頭の中の不要なファイルを削除と同じことをしてもらいました。

たった10分だったけどすっきりしましたw

これで自分らしく生きていけそうです。

あとは、ハンドヒーリングみたいなものですかね。

手のツボマッサージで病気を発見するみたいな体験。

とても勉強になったしすっきりしました。

魂の外科医で故人の霊とも話したかったけど高かったのであきらめました。

とても楽しかったです。

地元ではハンドヒーリングがあるので行ってみようかと思ってます。