
隆行通信 50

サッカー

今年からジェフ千葉に移籍をし、サッカーを続けるつもりでいたけど、
試合に出る機会にあまりめぐまれず、10月に引退をジェフで表明。
そして12月7日、引退記者会見をやりました。
この会見はつべとかで検索すればみれると思います。
私はちょうど、鍋を食べてた時だったので、
ショックでした。
でも、よくがんばったなぁと思いますね。
気にかけてはいたけど。
あの日韓W杯のベルギー戦からずっと応援してたので、
淋しいです。
サッカー好きにせっかくなったのに。
これからは、指導者になってがんばってほしいです。
解説とかもできるようになったしね。
将来的には代表監督とか、どっかのJリーグの監督とかやってほしいです。