読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シリアに散った3馬鹿トリオ

雑記

安田という馬鹿な日本人の男性が手助けなしにシリアの国境をこえて、武装勢力
拉致された。湯川や後藤とも親交があったらしい。
なんで国に迷惑かける馬鹿があとをたたないのか。
しかも好きでいったんだからもうほっとくしかないね。
湯川遥菜はなんと川島芳子の生まれ変わりだとブログに書いていて後藤健二
手下扱い(@@)
これはもう、宇宙人の生まれ変わりかよっぽどのイカレた人かのどちらか。
後藤さんと湯川さんは処刑されて本望であの世で幸せに暮らしてることだろう。
嘘だと思うなら湯川のブログを検索すべきだね。
安田は本当に馬鹿だね。二人が殺されたら普通は危険を感じていかないはず。
まだ生きてる可能性があるだろうから今のうちにはっきり言っておこう。
英雄扱いされたくて死にに行ったのでもう呆れた気持ちでいっぱいだ。
処刑動画結構みたけど、悲惨でした。
あんな目に遭って死ぬのはいやだ。
まだテロ事件に巻き込まれたほうがマシだ。
なんでまだシリアに行って、国会に反日左翼を集めてくだらない安倍批判でもしたいのか。
まじで、安田はドMの変態、馬鹿、迷惑。
シリアにはみなさん絶対に行かないでくださいね。
国や私に迷惑かけないでくださいね。
安倍のお荷物だから!
安田はお花畑の屑認定。
あんな奴はもう帰国したらもう罵倒しまくってやる。