瞑想

これもアメブロからの続きです。
ミクシィの天使コミュでやりかたを調べてから2日間連続やってみました。
今のところ趣味以外は人生が上手くいかないからです。
椅子にすわるかあぐらをかいて床に座って大地に体が根ざしているのをイメージし
同時に邪悪なものをよせつかない柱をイメージします。
そして深く深呼吸。息を吸うときは、光を吸うイメージで、息を吐くときは悪いものやネガティブなものを吐き出すようにします。
そして目を閉じます。
雑念が湧いてしまう人は㏠3分〜5分で十分だそうです。
私もやってみたら体がぐらぐらしましたw
なんででしょうね。
それにみぞおちの下腹から光の玉がでてくるイメージがしました。
みんなもっているものかもしれない。魂の形なのかな。
まだ、インスピレーションや、声は聞こえてきません。
クリスタル瞑想では体が光に包まれて驚きました。
自分が何者が問いただしたところ。
色はピンク。きっと光の存在、オーラがピンクだという答えでしょうか。
リコネクションセルフヒーリングのエクササイズもやりました。
セミナーやセッションはまだ受けてません。
本に書いてあることしかできないです。
クリスタルヒーリングをしたり、石たちと会話してみたりしました。
これあパワーストーンを持ってる人にとっては大事らしいです。