
横アリと名古屋最終日

音楽

約20年ぶりのツアー。
女子大生なんかは全国のツアー回っていてツイではしゃぎまくってた。
就活しろ!っていいたいわw
きっと卒業後はフリーターか無職確定!
しかし、ヨシキと実際に話せる日はいつ来るのかな。
20年前から知ってるし解散まではファンで再結成してから戻ってきてあげたのに
ひどい仕打ち。
それにヨシキに触ったこともない!
もう死んでも死にきれないよ。
私の愛はいらないんだな?XJAPANのメンバーとヨシキは!
それより名古屋は感動したよ。
最終日みたのはジェラシーツアー以来。
石巻は最終的にはいいライブだった。
横アリはHIDE思い出して辛かった。
ニコ生の1月7日の醱の92年ドームをみて自分もここにいたんだっておもうと
泣けてきた。
あのころには戻れないけど、あのときの5人と同じ空間を過ごしたことは一生忘れない思い出になる。
あのliveビデオに何度も救われたからね。
私はもう一度人生やりなおしたいって心からそう思ったよ。
25日はMステ、31日は紅白だし、楽しみ。