読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の根源

ウォークインかもしれないと感じることは、
忌野清志郎というミュージシャンと私の奇妙な間接的なシンクロです。
彼はミクシィの「ワンダラー」コミュでワンダラー説が浮上してます。
なぜなら彼はジョン・レノンの「IMAGINE」をカヴァーしてたからです。
清志郎さんは09年、5月2日に亡くなってます。
私は「スローバラード」が一番好きです。
その曲がたまたま主題歌になった映画を観た時期にUFOと宇宙人は存在すると
確信してました。
それ関係の雑誌に夢中でしたからね。
その本を読むと安心しました。
5月2日といえば、HIDEの命日で、祖父の命日。
祖父が死んでから、私は変わってしまいました。
日韓W杯をみてサッカーファンになってもう音楽に用はないと思い、
普段はライブ以外聴かなくなってしまいました。
それに04年のアジア杯以降、ネトウヨ思想にハマり、それまで好きだった
山田詠美の本まで興味をなくしました。
でも、前世や予知能力は以前と興味があって視てもらったり、視てもらった当日の
07年にXJAPANが再結成のPV撮影に立ち会うという幸運に恵まれたり
色々ありました。
12年のアセンション時には「あなたもライトワーカーだと思うよ」といわれました。
私は群れることが苦手です。