読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の根源2

ETソウルを探せ!

私は夢の中で森の中に逃げていきながら「この17年間を忘れない」と心の中で
つぶやいていた。
もしかしたら17歳でウォークインしたかもしれないし、覚醒はこれからかもしれない。
17歳の頃、私は食中毒で早朝から下痢と嘔吐でトイレの中で「もうだめだ、
死ぬ」と思い、倒れた。
昨日の母親の弁当のかまぼこが当たったらしい。
そして、昔からいきつけの病院に運ばれて、生まれて初めて点滴を打った。
私は何度も嘔吐して、胃液まででて、家族に逆切れしていた。
なぜか怒ってた(笑)
可愛げない、今思うと。
その後、修旅で神戸に初めて行って感動する。
それまでは音楽しか興味なかったのに、国語の漢詩に興味を持った。
そして18にはおしゃれをするようになるし、感受性が更に強くなって、
マンガ「ホットロード」を読んで初めて泣いた。
この頃前世とか雑誌ではやって、自分の前世とか気になってたね。
パンクロックが好きになって「X」というバンド名を初めて聞いたときなぜか
頭の中で宇宙の中に浮かぶ箱を思い浮かべ「謎の物体X」というタイトルの映画
を思い出した。
会社をやめて、バンドをやるつもりが、クリスタルを買ったり、
UFOとか予言が気になって将来を憂いてしまった。
hideもウォークインタイプのETソウルだと思うね。
どぶ板に通い始めてからなぜか激やせしているし、顔つきも変わった。
バンド活動はこの頃からだしね。