私の根源

私は実はウォークインじゃないかと疑っている。
意味は二つの魂の合作。生まれる前に計画を立てて、魂が入れ替わるために人格が変化するために事をおこす。瀕死の重傷を負った人間の魂と入れ替わり活動をしているような人。
たとえば、これは「かぐやの独り言」というブログに書いてあったけど、
ビートたけしと京と対談した千原兄弟千原せいじの相方、ジュニア。
二人は事故後に人格が変わったそう。
京はETソウルのウォークインの相方と対談したのか!?
と驚きを隠せない@@

私は97年に元旦に階段から落ちて踊り場の窓ガラスにぶつかり、ガラスが全部粉々に割れたけど、打撲ですんだ。奇跡だ。顔も無傷。
私は落ちる瞬間、スローモーションに感じた。
そして、踊り場でうずくまり、恐怖のあまり、クスクス笑ってしまった。
そして、大好きなXJAPANの解散、今ハマっているDIRENGREYの結成の年。
TOSHIが悪女Kと結婚。妹の結婚。
と色々な事が重なった。
そして私は不思議な夢をみた。当時はやっていた「もののけ姫」のカラカラたちが
UFOにのって宇宙へ行くんだけど、一人だけ熱を出して、乗り遅れてしまうカラカラ
がいた。置き去りにされてしまう。かわいそうw
カラカラはひとり、地球で生きていく決心をする。
そしてなぜか中山美穂と結婚してハネムーンの飛行機に乗っている。
カラカラは人間の姿をしていて言語症に陥っていてうまく話せないという設定。

その後にhideが死んだ日に彼の「ロケダイ」歌ってる録画がたくさん入ってる
ビデオテープが届いたという不思議体験をした。
それにETソウルが気になって仕方がない。
これも特徴。
でも、ワンダラーのほうがいいし、解せない。
まだ、よくわかりません。