るろうに剣心3

2で終わったと思ったら3で完結編でしたか。
フィギュアのあとからみたから途中からしかみてない。
佐藤健(たける)はかっこいいでござる。
獅子雄との最期の決着シーンは中々よかった。
もうかっこいいですね。
でも、特訓シーンがみたかったですぅ><
1、2も見ました。
健にハマってた頃なので萌えました。
共演女優キラーなので萎えたけどw
まだナリとか、三上博史みたいにゲイとか年齢不詳のほうが魅力あるよね、
男としては。
健は「彼女は嘘を愛しすぎてる」の役が一番好きです。
この映画はアニメとかみてたので好き。
江口洋介もでていて不死身だと思った、彼はwww
ラストはプロポーズしててよかったです。ムフ♪