
DIRのDieの魅力に迫る!

音楽

hideに髪の色と髪型と衣装が似とるからや(爆
それいっちゃぁおしまいだけどw
彼は薫よりギター上手いと思います。
デランジェの曲のギターみたいな音が好きだし、暴れて弾くところとか
もう切なくて泣きたくなってしまうくらい入れ込んでます。
イケメンで男らしいところとか、関西弁とか好き。
堕威は元TSPのベーシストyou+さんみたいなメイクしてます。
彼も赤毛です。
明るい性格だし、人懐こいし、よくしゃべる。
ニコ生ではShinyaの真似しててうけたwww
ビール好きで朝まで酒が飲める。
巨人好き。
ロディアスな曲が得意。
そこもツボかな。
英語も得意でフェスではバンドマンと気さくに仲良くなれたりしてます。
真面目な部分もあります。
カッティングが売り。
あと、ギターのネックを撫でるように指でコード押さえて弾くところが
上手くみえる。
個人的にShinyaより癒されますね、見てると。
恋愛対象にしちゃうけどwww
私もフードついてる服よく着ますからね。
外出時は。
まぁ、こんな感じです。
「304号室」とか「オードリー」がいいです。