
98 コンサル星人

ETソウルを探せ!

「こっくり亭」ブログの管理人です。
愛国心があって座禅が好きだそうです。
あのスコットマンデルカー博士とお茶会をやったそうです。
アセンション情報とか輪廻転生とか、詳しい。
ET診断テストもあった。
シリウス、プレアデスなどの星も書かれてます。
彼は宇宙からの使者
コメント欄とかETソウル達のコメントが結構ありました。
ラー文書にも触れていて、あの本はお勧めだとか。
ずっと何年も精神世界を書いていて、さすがだと思います。
私は書くと結構精神的な負担があるので、できる範囲で書いていこうと思ってます。
彼は文学にも詳しいです。
世界は加速しているそう。
色々参考になるので、検索して読んでみてください。