97 ドリーン・バーチューの夫

彼も宇宙人の魂を持ってるそうです。
この夫婦は第4密度から転生していると思います。
ウォークインか、アークトゥルスかもしれません。
人生の目的をもって使命を果たしているからです。
彼は天使系ではないそう。
第4密度のポジティブな世界からきている可能性がある。
地球は第3密度から第4密度へ移行しはじめているので地球人を覚醒させる
使命があるのかもね。

私の場合は肉体を持たない第6密度からきているので、結構振動を下げることに
いつも苦労している。
それに肉体的には第4密度に移行へのアセンションの影響でいつも、だるい。
ラー文書は洋書を早く読みたいです。
波動調整装置の役割が私にもあるんだろうか?
私の場合は、好奇心で地球にきてしまい、中毒みたいに地球で何回も輪廻転生している可能性もある。
しかし、初めての地球生活でなじめなくて病んでしまってる可能性もある。
過去世は江戸時代とか印象的。
タイムスリップしている感じ。
実際戦争は猫の縄張り争いにしか感じられないし。
白人に転生しているワンダラー達のそばにいると落ち着く。
史那、韓国、北朝鮮、日本人の群れにいると落ち着かないw
気持ち的には35歳の高校生。
ワンダラーはほとんどそうだろう。