読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

96 三島 由紀夫

エキサイトブログで「こっくり亭」というタイトルで書いているコンサル星人
さんの記事にでてきてたのでびっくりしました。
彼は作家で右翼で市ヶ谷の駐屯地で演説し、中で割腹自殺をしてこの世を去った
衝撃的な人です。
私が生まれた年なので興味があったけれども小説は恋愛小説は「獣の戯れ」と
憂国」しか読んでいません。
HIDEが生前好んで読んでいた作家。
「美しい星」という作品もあります。
どんな作品なんでしょうね。
三島作品は文庫が多く字が小さいので、眼の悪い私は読む気にはなれませんでした。
でも、夢の中に出てきてアドバイスをしてくれたり、心配してくれてるようでした。
今の私は高級霊が後ろにいるせいか、楽しい動画やロックを聴いてます。
DIRのメンバーはいい波動をもってますw
Shinyaはワンダラーでしょうねwww
動物に優しいし?w
京様の御墨つきなので「後ろのドラマーが時々宇宙人に見える」というくらい(爆
TOSHIもワンダラー。杉様が「宇宙人」とバラしたのでwww
これは冗談でしょうけどね。
私はアセンションの真っ最中!!
食が細い。頭痛がくる。覚醒には失敗してしまった感が。
まぁどうなるんでしょうね。