読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソロ活動とMステ

音楽

DIRは2年前の北米ツアーのDVDを見て、ここ2〜3年でずいぶんと演奏が上手くなったなぁと思いますね。
ライブシーンと移動とかメイキングの2枚組を買ったからかな。
金銭的に厳しいです。
最近はフラワーエッセンスを使ってるし、彼らは今国内ツアー中だから近い場所にライブあったら観に行きたい。
マイブームかなw
初期の頃しかワンマンみてない。
京とDieはソロ活動やってますね。
今はバンドに集中してますけど。
sukekiyoはなんか、B−T入ってるなと思ったけど、京の世界観がDIRとあまり変わらないのにソロやり始めたのは
なんでかな。Toshlとの共作はまだ聴いてないけど興味ありますね。
Dieくんはイケメンだから昔から好みなんですけどねw
彼も「DECAYS」というソロをやって東名坂ツァーを夏に回ったのかな。
音源はサイボーグロックでした。
hideがデジタル入れたロックにそう名付けたので広めますw
ギターはカッティング奏法でした。
歌はツィンボーカルで歌ってました。
これはDIRではできないしねー。前からやりたかったのかな。

XJAPANは「ヘドバン」のYOSHIKIの名言が気にいってる。
「ちゃんと思ってれば何年かかるかわからないけど実現するんだよ」という言葉。
不可能はないということですね。Mステもよかったです。2曲とも思い出がよみがえって。
そのあとのニコ生。ペンキ塗りゲームしか見てないけど、面白かったです。
hideのホログラムみたいです。
10月にやるやつ。
横アリも見たいし、来年の映画も気になるよ。
この映画みたらDIR忘れるかもw