
最新アルバム「ARCHE」と去年の日武

CDでは京の歌声がここまで成長していたのか!と驚いて上手い(@@)
と感嘆し、ライブの動画みたときはDieくんのギターが曲によって色んな音色を出してるのでほれなおした!
ルックスも好みだし、弾き方も私の好み。
さすが15年も続いてるバンドだなと思いました。
Shinyaもドラマーとしての華がでてきたし、存在感もある!
Toshiyaもパフォーマンスがいいです。
キレイな顔だしね。
メンバーの中で一番w
薫は安定したギターかな。
スローテンポのタッピング弾いてた。
HIDEに音が似てる。
自伝も来月薫は出すほど大物になったし、時の流れは早いですね(遠い目)
HIDEとDieを足して2で割ったようなギタリストがでてきたら狂っちゃうかもwww
京は今のほうがカリスマ性がある。

TAIJIの月命日なので他のミュージシャンの記事はなるべく控えたいけど、ギターとベースの腕は誰よりも上手いと
ネットでオタが宣伝してるからギターも聴いてみたかったね。
ホログラムTAIJIもみたいです。
真相はいつ明らかになるのかなー。
ヘブンスのDAIに認められますように!
MIXIのみんなみてるかー!wwwww