読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ「デスノート」最終話

ドラマ、映画

窪田月、心の声がドス効いてましたw
あと密会の場所が屋上てバレてて、もっと早く気付けよ、天才Lはって感じですね。
今更メイド喫茶で密会て。最初からそこでやれよっていいたかったw
あの死に方は悲惨。警察ニアはクズ、キラ正義!って初見の視聴者は思うよ(ーー)
原作オタは観ないほうが、ストレスたまらないですw
映画も消化不良だったしね。
アニメのラストがいいです。
原作は天才月が発狂しちゃってリュークに命ごいするもDEATH NOTEに名前書かれて
ジ・エンド。数年後元の犯罪社会になってて松田達とニアは事件を追っている設定。
原作ミサミサは一年後にライトのあとを追って自殺してます。
なのにミサも魅上も記憶失くすし。
「ばかやろー!松田、誰を撃ってるんだ、ふざけるなー!」のセリフがいいです。
原作の松田は涙を流してたのにねー。
あれにもらい泣きしたよ。
続編の映画予告で藤原月と松ケンLがでたときは一瞬ドラマ忘れて興奮しました。
6冊ルールを使ったストーリーになるらしい。
夜神月復活てw ニアも出るらしいしね。
夜神父が主役。メロのデータみたらHIDEと同じ12月13日生まれだった!
びっくりしました。