読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レッドウォーリアーズ再結成!

音楽

いやー、びっくりしました!
10代の頃好きな人の影響で聴いてたけどライブは行ったことないんでライブが決まったら行こうか迷います。
ハードロック好きになったしね。
ダイヤモンドユカイというヴォーカルの出演した映画「TOKYO POP」にXがチョこっとだけでていて、当時はファンじゃなかったけど最近X見ること多いなと思ったことありますw 

私が10代の頃聴いてたバンドが次々と再結成しているなんてすごいことですよ!
10年後にまた解散したりしてね。
10代の頃に好きだったバンドの再結成ライブはまだ見に行ったことないんですよねー。醱は19の時からハマって解散後、10年間忘れていて、再結成後、ほとんど
観に行ってるからねー。
一番こだわるよ。先が読めないバンドなので。昔のルックスとブルブラはすごくインパクトがあった。「DALIA」の頃はみんな髪切っちゃってカリスマ性よりもアイドル化してた気がする。
私は奇抜なルックスだから入ったのにって。
今は慣れたっていうか、今のルックスでもすごい迫力と気合いを感じるから音楽性で選べるようになったね。