
Ⅿステ10時間SP

XJAPANが23日の30周年記念のⅯステに出ます。
地上波でやるならみます!
ドリームフェスは11月だそう。
去年の分まで楽しもう。
わくわくする。

Die(DIR)のニコ生「夜間・ダイ・学」なべやかんと一緒にやってるけど、
髪型によってイケメンにみえたり好みじゃないと思ったり色々です。
でも私と同じ辛いもの好きとか、猫好きとか、嫌いな食べ物までレーズンとレバーとか同じなんで驚きですw
アニメは好きじゃないそうで。去年までの私じゃんwと思うね。
コミックは読むそうです。
だんだんと「スィーツ紅」ぐらい面白くなるかもwww
ライブとのギャップがあるw
丸くならないことを祈ってます。。。w
ジョージ的ポジションになってほしいwww
音楽は激しめで大好き。
まぁ、、、よっちゃんプロデュースしたからだけどね(爆
ルナフェスでサイファこと滝川さん生で見れて感激したでしょうね。
イノランまでサイファ好きだからね。
DIEだけは昔から好きでしたけどね。
いつみても男前☆