
離脱症状

去年の秋ぐらいの話。
私は副作用のせいで無気力状態になってしまったので思い切って薬をやめた。
すると、音楽とか今まで聴く気なかったのにちゃんとCDとか聴ける状態になって
ずっと聴いていたくなって癒されたりしたので嬉しかった。
でも、怒りっぽくなったり、キレやすくなったり感情の波が激しい。
それに、体に異変がおきた。
幻聴みたいのが聞こえてくるわ、体が硬直してしまって、血管浮き出て禁断症状みたいのが出てきて、やばい状態に。慌ててまた薬を飲んだ。
でも、本当のこというと薬を増やされてしまうからねー。
何もいわないようにしてる。
飲んでないときはお酒をたくさん呑めて幸せだったのになwww
今は半分くらいしか飲めない orz
やっぱ食生活とかしっかり栄養採らないとネットで八つ当たりしちゃうから気をつけなければいけないね。