読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレ朝ライブにXJAPAN出演

音楽

毎年やってる朝日のライブフェスにXが出るそう。
見に行きたいなー。
都内に住んでる人がうらやましい。
朝日新聞は嫌いだけどね。
なんでヨシキやヒデはあの新聞にばかり広告だすんだろ?
産経新聞に広告出せばいいのにねwww
あんなインキチ記事しか(慰安婦で開きなおるような)、載せない新聞なのに。
アメリカのロスタイムズとNYタイムズくらいふざけてる。
また、ねらーと同じ意見になっちゃったけどwww
彼らはヨシキのこともチケットの値段に関しても匿名性強いから辛口意見ばかりが多い。
彼らに影響されただけなんでねw
ブログやツィッターやfbはイエスマンが多い。
杉ぞーはネラーのオタにサヨク思想を敬遠されてましたwww
私と違ってノンポリだけどね。
杉スレに時々極右が乱入して荒らしていくケースがたまにあるw
私も彼らに見習って彼の政治発言をスルーして生暖かく見守ることにしました。
LUNASEAが大好きだし、音楽的な才能があるし、スピ系趣味が同じなので。
安保法案は賛成です。
すぐ戦争が起きるわけがないしね(強調)。
今まで似たような法案おきても何もおきなかったでしょ=3
徴兵制があったほうがゆとり世代の子供とかニートが鍛えられて不良もゲイも更生するいい機会だしねw
デモ参加してるひとらは国旗かかげなさいね?w
心配なのはサヨクの暴走とハイジャックかな。
あ、杉繋がりでだいぶ話それたけど、そのライブフェスのこと
詳しく知りたい。日時とか。