
デスノート第9話

昨日も5分遅れでみたけど、これはもうストーリーが破綻していて意味不明w
原作と改悪した部分を無理やりつなげてるからおかしい。
てか、日村章子はなんで本名が日本人なのにハリル・リドナーなの(爆
南空ナオミにしてほしかった。。。
メロのアジトで爆破とか。
日系人か!?

あとLはビデオレターで「計画通り」とかいわないでほしい。
しかし、八神総一郎と月のシーンはよかったけど、なんで逮捕しないで自殺したんだ(ネタバレ)。
ニアがメロになってるから面白かったw
が、ライトが糞すぎてもう苦笑するしかない。
原作に外見と演技が似てきてるけど、もう呆然としたよw

まだsmoshのパロディ動画「リアルデスノート!」のほうが笑えるし面白いですwwww
素人のほうがいい演技だとは。
ライフノートほしくなります。