読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々のテレビ出演

最近はバラエティによく出てますね。
この番組は面白かった。
このブログでXJAPANを書くとは夢にも思わなかった。
再結成以来また出戻り運命共同体やってますからねw
ラーメン食べるヨシキは貴重な場面だった!
料理するところは可愛かった☆
伝説は耳にタコです=3
セッションの「forever Love」はよかったです。
ドラムの子は日テレ系「ドS刑事」に出てましたw
あれは面白かった。
リトルマヤがレコードをフリスビーで投げるセリフはヨシキの子供時代の悪戯と同じエピソードなので笑ってしまったw
自伝でもトースト事件は書かれていたけど新鮮でした(爆
楽しかった。
きゃりぱみゅが邪魔でしたwww
スタジオは数年前に移転した場所なので見れてよかった。

国内ツアーのチケットまだ取れてないです。
早く他のところでエントリーしなければ・・・・!
バイト代貯めて行きます。
チケットは当日まであきらめませんw
横アリは確実に行くので、大阪も行きたいとは思いますが現時点では予算厳しいです。
なんで同じ場所なのに最前が9万もするのか!?
ジェラシーツアーでは4500円でみれたのに。
世界で成功すると偉いからか?
HIDEのホログラムと杉共演ならわかるが・・・
最前だけでディナーつきかな。
謎です。去年の横アリみたく当日券あったら爆笑するわwww