
2児のパパ

[サッカー]隆行通信50
今年からジェフ千葉に完全移籍してプレーしてたそうで驚きました。
「拾っていただけたので、命がけでチームに貢献します」といったそう。
なんか男らしいし感動します。
水戸から去る前に誠不動産の広告で隆行にお礼の言葉が書いてあって感動しました。
検索すればわかります。
それにこの4年間の間に男の子も生まれていて、将来はサッカーするのかなと思うと楽しみです。
サッカー人生は苦労してるけど、プライベートはめっちゃ充実してますやん!
それにすぽるとやNHKで試合解説とかしててびっくりしました。
スカパーまた入りたいな。
市原まで行って試合みたいです。
震災以降変わったなーと思います。