
デスノート第8話

魅上は期待裏切りませんでしたねーw
「削除x4、削除ぉー!」
これ、ガクトにやってほしいわwww
ちなみに夜神 月もガクトがいい。
普段はポーカーフェイス。
あと顔芸とか上手そうwww
美形、天才、若ければミュージカルでやってくれそう。
無様に原作みたいに死んでくれそうだし?w
ミサミサきゃりーぱみゅぱみゅかな。
メロがドラマで人形にされたことに殺意を軽く覚えてます(爆
メロかっこいいのに。
ニアと同一にしなくてもいいのに!
ハリウッド版でメロ実写化デビューするかもw
マフィアがさゆを誘拐するんだから!
原作アニメだと。
メロはヨシキにしてやろうかなw
感情的で手段選ばないとこがそっくりw
バイク乗ったりとかかっこいいのに。
でも板チョコアレルギーだから無理か;
ドラマの殴り合いはどうでもいいです。
ドルオタ設定はどこいったんだ。
映画はまたDVDで見直そうと思ってるけど、ラストが気に入らなかったので迷ってる。
Lは死んだから人気が余計に出たと思うの。
ドラマは展開早くてあっという間に一時間すぎてしまう。
原作知らないと一話見逃すと物語わかんないんじゃないかと思う。
ドラマ公式掲示板は批判書くとブロックするという暴挙にでた!
たかが視聴率10%前後が一番人気のドラマとはTV離れしてるねみんな。
漫画をレイプするくらいなら、ちゃんと、漫画にたよらずにオリジナルドラマ作れと
いいたい。「古畑任三郎」みたくw
脚本家はプライドないね。
漫画より優れた作品を描けないとはw