DEATH NOTE

これは、原作もアニメも全話まとめて観ました。
実写版ライトは成宮がいいという意見が多くて嬉しいです♪
ダークナイト効果かしら?
とても考えさせられる神作品です。
Lと月、どちらがジャスティスなのか?
10年前ならキラが正義だと思って応援してたが、今ではLとメロとニアが正義だと思ってる。
女利用するなんてひどーいw

ドラマ版だと、山崎Lがキラとしての才能を開花させたとドヤ顔して白ワイシャツを何回も着替えて裸みせていってたが、それじゃLが諸悪の根源じゃないかwwww
現作どうりに死ねばいいです。
凡人ライトが天才=冷酷に人操ってまで殺人鬼に変化したんだからねw
矛盾してる。
あとヨツバ編は顔火口に見せていいんかw
殺されたかもしれないのに。
ぬるいドラマだなぁ。
V系のキャスト作るなら
キラ、月=ヨシキ
L=HIDE
メロ=TAIJI
ニア=京(DIR)
ミサミサ=SHINYA(DIR)
観上 照=ガクト
高田=TOSHI
だろうなw
BL本ばっちりだ。
「計画通り」「ジェバンニが一晩でやってくれました。」
早く「削除ー!」が観たい。
目の保養にはなるんだが、窪田とかは山崎は。
映画がよすぎたねw