ドラマ版「デスノート」

映画に比べると安っぽいB級ドラマ。
監禁シーンと記憶なくしたあとの展開が面白かった。
しかし、土にノート埋める場面は天才じゃないのになんでそんなこと思いつくの?
と疑問。
窪田ライトは睨みつける顔が好きw
「Nのために」で初めて知ったからその印象が強い。
ミサミサは「殺して」が悲壮感0。
ブサブサといわれるだけあるなー。
戸田恵梨香は可愛かった。
アニメのミサミサはもっと可愛い。
あと監禁してるのに嘘発見器とかいらないだろと思った。
「キラですか?」と聞かれてもグラフ棒がかなり動揺するから意味ないと思うけどなー。
13日ルールが適用されたのかな。
電話で監禁されてるミサの声を聞かせるLはドSだと思ったw
父親はなぜ息子を拉致しても無表情で冷静なのか?
茂木さんがなんであんなに月びいきなんだろう。。。?
あっと云う間に終わってしまった。
ヨツバグループのキラは誰設定かなw
南三川と火口は誰だろう。
楽しみw
公式HPみてないので。
魅上の「削除」までLは生きてるかな。
ニアがどう絡むのかも見所?