ツィッター

ヨシキのを久しぶりに開いてみました。
私はMステ去年見れなかったのにつべユーザーが動画削除しろとのひどい米があった!
見れなかった人の気持ち考えてほしい。
でUPしてくださいwwww
それに自転車のワイヤーが何者がに壊された。
責任とれ!
もう怖くて乗れない。。。

しかし、リハ風景の動画上がっててこれは興味持てた。
ヨシキは「だるまさんが転ばない。。。」のツィは削除してたねwww
フォローが作曲が上手くいかないからって八つ当たりツィしないでほしいわ。。。
リアルタイムで読んでたら心配するやんけ!
アルバムタイトルは「だるまさんが転ばない。byアルパカ」でいいと思う!wwww(爆