読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYPER JAPAN

今はYOSHIKIが本命なので、画像変えたいけどヨシキ画像ないのでうpできません(爆
そのうち変えたいです。
HIDEが今生きてたら今もひーちゃん狙いだったかもw
だからJAPANになってからはTAIJIファン嫌いでした。
他メンのファンにまでネット上でヒースdisられてて、彼が気の毒です!
だから今だにXファン相手に喧嘩売ってしまうんだよねー。
TSPとLINXの対バンみたかったです。
TAIJIが今も生きてたら。
どっちが私の好みの音か比べてみたい。

TOSHIとYOSHIKIのロンドンでのライブはつべでみました。
感動しました。
この二人は最強だなぁ。
ヨシキもヒースに対する扱いがひどいと思う!
空気とかwwwまぁ人間は空気ないと窒息死するからひーちゃんはXJAPANに必要不可欠なんだろうけどね(爆
なんでこの人はTAIJIクビにしたりヒースの曲をTOSHIに歌わせなかったりベーシストに対して冷遇するんだろう?
でも、あの笑顔みるとなんでも許せてしまうから不思議です。