Taijiの真実を!第40回

赤塚友美さんが書いた「TAIJIー沢田泰司ー」を読みました。
TAIJIの最期の恋人です。
彼女は「婚約者」から「内縁の妻」だと主張してますが、私は本の中で2年過ぎてから結婚する予定だったと書いてあったので
婚約者と呼びます。
ツィッターでは「奥様」と呼ぶファンまでいるそうですがTAIJIスレッドでは顰蹙かってました(汗
事件も詳細に書かれていてコロナー制度とか色々と手続きがあるのにサイパン当局ではずさんな扱いでした。
納得いかない部分もありました。
所詮白人至上主義の島なのかと人種差別されている気分です。
色々と推理してみましたが、真相は明らかになるのはいつでしょうね。
遺族側はそっとしておいてほしいようです。
長いこと疎遠だったみたいだし、和解できなかった後悔と亡くなった辛さが強いと思います。
たくさんの精神的な病と身体の病と闘ってきた部分も書かれていてここは参考になりました。
巻末の部分は初心者お勧めです。
TAIJIは最後まで私の憧れのかっこいいロックスターだったと思います。