TAIJIの真実を!第39回

今夜は都内でHeaven’sのライヴがあります。
行ける人は観に行ってください。
東京に住みたいです。
そして本日は赤塚友美 著「TAIJIー沢田泰司ー」が宝島社から発売されました。
私は買って読んでみようと思います。
7月6日には「4回目の夏〜闇に包まれた真相を探る〜」と言うイベントが神楽坂の「THE GREE」
で開催されました。
詳細レポートはアメブロ「Voiceless Truth」に記載されてるので読んでみてください。
感想はライブ映像のほうがよかったなと思ったのと「矢切りの渡し」が実在したことに驚きましたw
田舎者なので(爆。
チラシ配布は空港前のほうが効果が今より出そうな気がします。
わざわざ、学研「ムー」で有名だった秋山眞人氏までゲスト出演するとは、オフィシャルでやって大丈夫なのか?と思いましたが、霊視には一致するところと死因が以外だったことに唖然としました。
FBIにも信頼をおかれていることも意外でした。
ジャーナリストの渡邊さんと赤塚さんもいて、トークは展開されました。
何故、事故が起きてしまったのか、どんな事故なのか知りたいですね。
ではまた。