hideが愛した女たち

これは、ねらーも含めて2〜3人を除いたすべてのファンが女を見る目があったと主張してますが、私は個人的にはあまり見る目がなかったと思います!
たとえ性悪女でもhideが夢枕に立って脅してたから今まで出なかっただけです!
ナースを含めて数人だけが良い女だったと推測w
女性関係は杉ZO並みに派手だったと思います。

hideミュージアムで挙式した夫婦は不謹慎と言う人たちへ。
宇宙的に考えたら、何も問題ないです!w
実際インドのガンジス河に行ってごらん。
結婚式と葬式と沐浴が同時に行われているから、不謹慎極まりないwww
これは宗教的な意味合いがあるので問題ない。
日本人は元旦は神道(初詣)、挙式はキリスト教(ウェディングドレス)、葬式は仏教なので普段から不謹慎www
ラマダン式(イスラム教)のダイエットまでするしね。
これも宇宙的に考えたら問題ないでしょう!藁。

「JUNK STORY」は見て感動しました。
泣いてしまいました。
ただ、XJAPANのメンバー全員出てこなかったのとソロメインだったのが少し物足りなかったです。
これはネット上でも同じ意見が見受けられたので内心ホっとしてますw