
TAIJIの真実を!第38回

ここにきて、TAIJIの死はxx学会に関わってるんじゃないかと
ツィッターで書かれていた。
そのxx信者はなんと米下院議員にも数名いた。
実際特定されている、EUで。
危険な国として。
つまりS氏はヒーラーを装ったXX信者。
K元マネージャーも信者。
XXに勧誘したが断られた。
サイパン支部の広告党にしたかったのだろう。
が、TAIJIはこの団体が危険な存在だと気付いた。
そして邪魔だと思ったK氏はFBIに引き渡してしまったー。
XXの信者はFBIにもいた!
議員と繋がりのある奴が命令してTAIJIを消した。
TAIJIは知りすぎた男だったのかもしれない。
日本に帰国してもヤクザのG組に消されていただろう。
HIDEのときのように。
色々憶測が飛び交う中、これが事実ならTAIJI事件はもみ消されて当然かも
しれない。
でも赤塚さんを始めとした勇士にがんばって真相を暴いてほしいです。
これはあくまでも私の推理です。