TAIJIの真実を!第33回

TAIJIの真相サイトからぴんくBUUと言うふざけた名前の人が別サイトでTAIJI事件のことについて詳しく説明しています。
連載2回目です。「HM音楽ファッション情報ポータルサイト」を検索してください。
TAIJIはピンクじゃない(#−−)
ふざけた名前w
こんなんじゃもう苦情を書きたくなりますね!
連載の内容は参考になるしよかったです。
名前が変なのでふざけてると思います。
普段はバカな奴なんだろうなw
頭悪そうです。
TAIJIは紫が似合うからパープルBUUとかブラックBUUがいいのにw
青BUUもいいです。
ピンクはHIDEだっつーの!(−−メ)
昨日は月命日でした。
怖い夢を見ました。
TSPも新たに始動したようです。
ダイナマイトトミーもがんばってます。
もちろん友美さんも。
署名は今年一杯です。
まだ2000しか集まってません。
まだ署名してない人がいたらよろしくお願いします。