
TAIJIの真実を!第32回

署名活動が今も続いている。
そこで彼らが勘違いしている点がある。
それは「秘密保全法」だ。
これは公務員が対象で弁護士も国益を損なう国家機密をばらしたら情報を漏らしたほうも受け取ったほうも罰せられるスパイ防止法である。
TAIJIの事件に国家機密などあるだろうか(笑)
しかも国益を損なう真相とは思えない。
むしろ国益になる!
それとも闇弁護士が多いのかな?日弁会は(^w^)
そんな人を頼る婚約者ならいますぐあのサイトをやめてほしいし閉鎖すべき!
まともな弁護士を雇ってほしい。

みなさんは「ウィキリークス」をご存知だろうか。
イラク戦争とかで内部告発者が多発してNYタイムズにリークされた記事が多い。
詳しくは検索にかけて調べればわかる。
それからそのサイトの運営側が内部分裂してできたのが「オープンリークス」という内部告発サイトだ。
これも検索すればサイトがでてくる。
どちらも告発者の匿名性もプライベートも守ってくれるからバレる心配はない。
TAIJIと同じ目に遭った被害者やその家族達は是非このどちらかを利用して告発してほしい。
これ以上犠牲者を出さないためにも。
私はTAIJI情報はそこに秘密を知ったら送る。
真相もわかったら。
TAIJIの親族も協力してほしい。
真相知ってるなら。
犠牲者がこれ以上増えない為にも。
では、お待ちしてます。
私はこの二つのサイトの運営者ではない。
たまたま本でみただけ。