TAIJIの真実を!第31回

私はだいぶ前に夢をみた。
それはTAIJIを殺した首謀者の犯人の顔がデカデカと載っていて、犯人の年齢が推定37歳くらいで、
顔は何かの動画でみた白人の男性にそっくりで、私がそれを読んでいたら「殺されて悔しい。。。」という
TAIJIか他の男性の声がした。
英字新聞だったと思う。たしか。正夢になると確信している。
10年以内の予知夢をみやすいから。
この事件は必ず解決します。
これだけは断言します。
いつになるかわからないけど。
日付も載ってればよかったのに。
名前も載ってたはずだけど、英字新聞だったので読めなかった^^;
私よりも年下だった。

今日は偶然にも「幸運の指輪の奇蹟」という話をフジTVの「アンビリバボー」でやっていた。
いつもTAIJIの事件を新聞や雑誌でみるたびに指輪をはめてる感覚があったけど今はしない。
成仏したのかな。
友美さんたちが動いてくれたから安心したのかな。

TSPは今月の19日のライブで解散します。
詳しくは公式HPで。