TAIJIの真実を!第30回

私はこの運動に疑問を持っていた。
邦人の海外犯罪に巻き込まれることなど、まだパスポート申請してないのでありえないからだ。
それに、人権屋ほど怪しい物はないからだ。
しかし、マイミクの助言で今の内閣なら紛い物なら受け付けないとのことで外務大臣を赤塚さんを信頼することに
した。
なので、引き続き署名お願いしますm(__)m
新宿での活動は成功に終わったようで何よりだ。
その前にトミーがツィッターで「反対する奴は死ね」と暴言を吐いていた;
私もmixiでは他人のこといえないが(爆
mixiのTAIJIコミュではイジメに遭っている。
DAIブログの母親の発言をきっかけに。
なんでTAIJIファンはいつもカルシウムが足りないんだろう。

とりあえず、今の外務大臣なら信頼できるだろう。
安倍批判は絶えないが、民主よりはマシw