TAIJIの真実を!第29回

真相究明HPでは署名活動をしています。
1000人超えました。
TSPのメンバーもラウドネスのメンバーも前回紹介したURLで署名しています。
私も署名しました。
みなさん、ご協力お願いしますm(__)m
それから、7月28日〜8月11日くらいまで新宿でチラシ配布も行います。
詳細はHPにて。
都内の人は是非お願いします。
私は地方なので難しいです。
影ながら応援してます。

ラウドネスはイベントのロックフェスでTAIJIのための署名活動を熱心にしてくれました。
フライなんとかって奴を。

たくさん署名が集まって感激しました。

あれから3年目がきた。
色んなことがあったけれど、やはり色あせない。
RYUTAROさんのブログでもそのことに触れていた。