
TAIJIの真実を!第28回

赤塚友美さんが事件解決専門のHP「VOICELESS Truth」というHPを新たに開説した。
URLはhttp://www.tamd.org/top.html
です。
知ってる情報がある人はそこにメッセージを送ってください。
もうすぐ3回忌がくる。
早いものだ。
震災のあった年だからWショックだった。
今はファンじゃなくとも、20年前はファンだった。
Xファンとして。
ラウドネスのアルバムも聴いた。
樋口さんのこともまだ知らなかった。
彼は人格障害のせいか、何回も自殺未遂をしている。
樋口さんは心配して何度も入院させた。
中島夫妻を紹介したのもshuさんを紹介したのも彼。
ほっとけない性格だった。
なのに、樋口さんのほうが先に逝ってしまい絶望したこともあった。
それでもギリギリのところで生き延びていた。
彼は事件を起こしたあとで2回公判を受けている。
サイパンの裁判で。
そこでは精神鑑定はされたのだろうか?
彼の罪はだいぶ軽くなるはずだった。
自殺未遂はこのときはしてなかった。
看守が見逃すはずもないし、拘束されてたから。
どうやってシーツをやぶって首を吊ることができるのだろうか?
疑問だ。検死もされなかった。
話を変えよう。

彼の誕生酒は「フローズン・ブルーマルガリータ
特徴は常にバランスを心がける熱血家。
当たらずとも遠からずだ。
ブルーはサイパンの海を思い出させる。
どうか、真実が究明されて世界に広められますように。
彼は無実なのだろうか?
信じたい。