
TAIJIの真実を!第27回

まだ、渡邊さんの記事が更新されてません(#−−)
TSPはyou+さんがなぜか脱退してしまい、ショック!
でもSHUがサポートを当分するそう。
TAIJIの魂が入ってるバンドだけに今後も活動してほしい。

TAIJIは解離性の人格障害まで患っていた。
病に必死に向き合って生きてきた。
元マネージャーとの争いによる運行及び客室乗務員への業務妨害ー「合衆国法典49章46504条」違反です。
なぜそれを知ってて、CAやFBIにちゃんとフォローしなかったのか。
マネージャー失格!
むしろ嵌めたとしか思えない、Kは。
あ、TSPのKじゃないですからね、一応www
なのに罪名が違う名前で逮捕されたそう。
刑務所に入れるこどの罪状だろうか?
疑問が残る。