
TAIJIの真実を!第25回

この事件がTAIJIの事件と似ています。
ファンのSheabellさんのTLのURLに載ってました。
彼はハワイ・グァム管轄課のFBI捜査官の広報担当してます。
ツィッターもやってます。
@Hawaii TomSimon
HPはhttp://www.kidneychrnicies.com
彼にもう一度事件を真相追及してほしいです。
私も英語で2回も質問したが答えは返ってきませんでした。
なぜでしょうね。
都合が悪いのか?腑に落ちません。
同じ捜査官の中に黒人の捜査官がいてもおかしくないのでその人と連絡とりたい。
犯人は現地でも有名かもしれない。
渡邊裕二さんの「ギョウカイヘッドロック」でも3月3日にTAIJI特集を記事にしてました。
http://022.holidayblog.jp/
もうちょっと踏み込んだ内容にしてほしかった。
一ヶ月後には進展した内容が報道されてることを願います。