読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TAIJIの真実を!第24回

私は段々、真相がわかってきました。
サイパンのローカル新聞でTAIJIの事件の記事ですが、赤塚さんが見たら一部が削除された跡がありました。
警察の不祥事だと思うとトミーさんも言っていましたが、罪をみてみぬふりをしてるサイパンの警察はたしかに不祥事です。
なんで削除された跡があるのかー。
それは公開されると困る人物がいるからだと思います。
あと、渡辺裕二さんはもう真相をすべて知ってるのではないかと推測してます。
でも明らかにしていない。
何者かに圧力をかけられておびえてるように思います。
TAIJIさんは無罪です。
飛行機内で暴れたりはしません。
それは友美さんとのメールのやりとりからみても明らかです。
詳しくは知りませんがわざわざ裁判書まで行って資料を見てきた人の証言からわかります。
北見が見捨てたためにTAIJIはとんでもない目に遭ったのは確かだと思います。
なぜ渡辺さんは真相を明らかにしないのか!
本当にTAIJIの無実を証明するならジャーナリストのプライドを賭けてでも記事を書くべきです。
あとは霊視すればわかる人はわかります。
霊とかいうと変人扱いされるので科学的な証拠が出てくるまでは今のところはいえません。
その人の妄想と幻覚、幻聴扱いされる恐れがあるからです。
私も目を疑いましたしね。
TAIJIは自分だけ無実なのに罪人扱いされて犯罪者が無実で生きてるのが無念だと思います。
知ってる人はどうか明らかにしてほしいです。
私は霊感の強い人と仲直りするまでは想像にすぎないのでいいません。
いうときは遺書に書いて自殺するときです。
あるいはガンで余命半年と宣告されたときです。