*Voicless*〜第一弾

ずっとまえから、もうひとつ、TAIJIのために作られたmixiのコミュニティ「*Voicless*TAIJI」
というコミュニティが出来ました。
目的はTAIJIの真相を知りたいという管理人と同じ思いのファンが集結してできたコミュです。
ここでも命日や週末に配信があります。
興味がある方は覗いてみてください。

「TAIJIの真実を」コミュは無駄に人数が多い割りには配信する人が少なく、意見や交換もあまりできない。
議論や雑談の場もほしかった。
まだ入ってすけどね。

そんな中、急展開が。
渡邊裕二さんの「ギョウカイヘッドロック」が3回に分けてTAIJIのことを更新してます。
http://022.holidayblog.jp/?p=6029
http://022.holidayblog.jp/?p=6030
http://022.holidayblog.jp/?p=6031
を読んでください。
早く解決してほしい。
TSPはミニアルバムが発売されて、ツィッターなどで反響がすごい。
私もほしいけど、金欠なの(TT)
hideの命日もあったからずっとそっちのことで頭いっぱいで凹んでたってこともあるけどね。
それに通販でいろいろ買ったから・・・。
そのうち買います。
私はXファンだからメンバーのは全部ほしいです。
ツアーも始まるかもだし、taijiの魂が継承されてくのはいいことだと思う。

これはお気に入りになった♪