読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TAIJIの真実を〜第13回〜

TAIJIwithへブンスのミニCDを聞いた。
かなりハードな曲が多くて、ヤバかったw
TAIJIがいるときにチャンスがあったらみたかったよ。
一緒にhideの追悼をロラパルーザでしたかった。
今年こそライブみたかった。
TAIJIがいたころのXはとても男らしかった。
今も生きてたらきっと日産あたりから見たいと思ってたので
観に行ける日を心待ちにしてた。
2000年ごろに「Xの生と死」を読んで、身近に感じた。
TAIJIはバイクがよく似合う。
後ろに乗ってみたかったかな、なんて^^;
TAIJIは過激なロッカーだったよ。

これかな?ロスで話題になったライブは。
それを考えるをとても悔しい。